【愛知県名古屋市中区】の皆さんに格安のバーチャルオフィスをご紹介いたします★全拠点自社物件!

愛知県名古屋市中区】からバーチャルオフィスをお探しの皆さんに、私たち創発株式会社三大都市圏で運営する格安のバーチャルオフィスサービスをご案内いたします!
 他社サービスと比較して、弊社バーチャルオフィスをご利用頂く場合の圧倒的なメリットは以下の通りです。

全拠点自社物件

 バーチャルオフィスサービスを提供されている会社は沢山ありますが、そのほとんどが賃貸物件にて運営されております。賃貸物件での運営ですと、運営会社の経営規模縮小や経営権譲渡、或いは建物の建て替え等の貸主の都合による賃貸の終了などのリスクがあります。このリスクは、突然の拠点の移転や利用停止としてお客様に直接影響を及ぼします。これはバーチャルオフィスの利用における最も大きなリスクと言わざるをえません。
 この点、弊社バーチャルオフィスサービスは、全拠点自社物件にて運営されております。このため、突然の拠点の移転や利用停止というリスクが全くございません!
利用者の皆さまには、10年、20年、30年と安心して継続利用して頂けます!

全国最安値レベルの格安価格

 弊社サービスは全拠点自社物件にて運営しておりますため、貸主に高額な家賃や管理費を支払う必要がありません。これにより、大幅にコストが削減され、月額利用料¥770円/月~という全国最安値レベルの格安価格でサービスを提供することが可能になっています。

三大都市圏に拠点あり

 弊社バーチャルオフィスは、日本三大都市圏である、首都圏(さいたま市、2拠点)、関西圏(大阪市、2拠点)、中部圏(名古屋市、1拠点)のそれぞれに拠点を設けております。
 三大都市圏外の個人や法人が三大都市圏のバーチャルオフィスを利用することで、地理的な制約を超えてビジネスを展開することが可能になります。これにより、地元の地域を超えた事業展開が容易になります。
 また、三大都市圏内に拠点を置くことで、地域の顧客様やパートナー様に対する存在感を高めることができます。これは、地域密着型のビジネス展開を目指す企業や個人にとって大変有利です。
 さらに、三大都市圏内にあるバーチャルオフィスの利用者は、弊社がお貸しする三大都市圏内の住所を御自身のビジネスアドレスとして利用できます。これにより、ビジネスメールや法的文書等の送付先としてプロフェッショナルな印象を与えることができます。

SEO対策に大変有効

 インターネットが高度に発達した現代のビジネスではGOOGLE等の検索エンジンで、あなたのビジネスを特定のキーワードにおいて上位表示させること、すなわち、SEO対策が大変重要になります。
 検索エンジンは、検索者がどの地域から検索をしているかを考慮し、その地域に関連したキーワードやローカル事業者の情報を優先的に表示します。この点、三大都市圏内にある弊社バーチャルオフィスの住所を持つことで、各都市圏のローカル検索結果に、あなたのビジネスが表示されやすくなります。
 また、三大都市圏内にある弊社バーチャルオフィスの住所を利用することで、地域密着型のキーワードを活用したSEO戦略を展開しやすくなります。例えば、地域名や周辺施設名など、ローカルユーザーが検索する可能性の高いキーワードを含めたキャンペーンを実施することができます。
 さらに、三大都市圏内にあるバーチャルオフィスの住所を利用することで、企業や個人の信頼性やプロフェッショナリズムが向上します。

あなたのビジネスを大きく発展させる

 三大都市圏内にある弊社の複数の拠点をお借りいただくことで、三大都市圏内に貴社のオフィスを展開することが出来、貴社のブランド力の強化や顧客からの信頼性を向上させることができます。そして、各地域に根ざした貴社のプレゼンスを高めることで、顧客やパートナーからの信頼をより獲得しやすくなります。
 また、複数の都市圏にバーチャルオフィスを展開することで、地域展開が強化され、顧客に対して地域に密着したサービスや商品を提供することができます。これにより、地域ごとのニーズやトレンドに合わせた戦略を展開し、地域市場でのシェアを拡大することも可能になります。
 1拠点あたりわずか¥770/月~という激安な価格で、このようなビジネスの発展がみられるのであればやらない手はないですね!

 このように、弊社バーチャルサービスは、貴社にとっての大きなメリットを格安価格でご提供しております!
 【愛知県名古屋市中区】からバーチャルオフィスをお探しの皆さん!全拠点自社物件で格安の弊社バーチャルオフィスの御利用を是非御検討下さい!お問い合わせ・お申込みは下記よりお願い致します。
 1日24時間1年365日年中無休で運営しております。どんな些細な御質問、お問い合わせのみでも構いません。下記よりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ先
名称:バーチャルオフィスSOUHATSU(バーチャルオフィスソウハツ)
運営元:創発株式会社(ソウハツカブシキガイシャ)
運営元住所:〒553-0006 大阪市福島区吉野2-11-20
バーチャルオフィスSOUHATSUのURLhttps://www.souhatsu.jp
お問い合わせ・お申込みフォームhttps://www.souhatsu.jp/form/
E-MAILinfo@souhatsu.jp
TEL:06-6147-5940/048-793-4494/050-3786-4910

 

 


よろしければシェアお願いします

2024年5月に投稿したSOUHATSUの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP