【大阪野田阪神店・大阪城東店】大阪市内の住所表記を気軽に使いたい方におすすめです!

バーチャルオフィスSOUHATSUを運営しております

創発株式会社 大阪野田阪神店担当でございます。

 

ゴールデンウィークも間近となりました。

お花が綺麗な季節ですね。

楽しい計画を立てていらっしゃる方も多いと思います。

 

私が担当しております大阪野田阪神店の周辺では、この季節

野田藤の花のカーテンが色鮮やかでとっても綺麗です。

 

大阪野田阪神店は、郵便物の店頭お渡しを行っている駅近の人気店舗です。

御利用をご検討いただけますと幸いです。

DSCN2049

 

 

 

 

 

 

 

バーチャルオフィスSOUHATSUは、

大阪府大阪市・愛知県名古屋市・埼玉県さいたま市

3つの地域、5つの拠点にてサービスを御提供させていただいております。

 

大阪野田阪神店・大阪城東店をご利用いただきますと、

関西圏及び西日本全域が新たにビジネスの商圏に加わってきます。

商圏拡大により、皆さまの事業へのアプローチが増加してまいります。

大変リーズナブルなコストのインフラと言えます。

 

複数の拠点にお申込みいただくことも可能です。

2店舗はもちろんのこと、3店舗お借りいただいているお客様も

たくさんいらっしゃいます。

 

手軽に使えるエントリープランであれば、

月額税込770円でご利用いただくことができます。

お花の綺麗な春の季節に、皆さまの新たな活動をスタートしてみませんか。

DSCN2066

 

 

 

 

 

 

 

バーチャルオフィスSOUHATSUでは、

バーチャルオフィスサービスはもちろんのこと、

経理面においても迅速丁寧な会計処理を心掛けています。

 

安心して長くご利用いただけるバーチャルオフィスです。

どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

 

●お問い合わせはこちらから↓
TEL:06-6147-5940/050-3786-4910/048-793-4494
E-MAIL:info@souhatsu.jp
※1年365日年中無休で受け付けております。


最後までブログを読んで頂きまして、有難うございます。


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したSOUHATSUの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP