レンタルオフィス・バーチャルオフィス・私設私書箱とは?

弊社がご提供しているサービスをご説明致します。

レンタルオフィスとは?

会話

レンタルオフィスとは、ビルオーナー等と不動産賃貸契約を直接結んで事務所を借りるよりも低いコストで、ビジネスに必要なデスク・椅子・空間・電話やインターネットなどの通信手段等を備えたオフィスを、提供するサービスの総称です。直接事務所を借りるよりも低いイニシャルコストで済むため、SOHO等の起業オフィスとして利用が広がっています。

バーチャルオフィスとは?

バーチャルオフィスとは、レンタルオフィスサービスの一形態を表します。詳細には、レンタルオフィスサービスのうち、実務を実際に行うデスク・椅子・空間を除いたビジネスプラットフォームを提供するサービスです。具体的には、利用者が実際にオフィスに入居することなく、住所及び電話番号等を利用者に貸出し、住所宛に届いた郵便物及び電話を転送する等のサービスをいいます。実務を実際に行う空間を提供するサービスが除かれているため、レンタルオフィスよりもより一層低コストで利用することが可能です。これにより、利用者は、オフィスのランニングコストや人件費を大幅に削減できます。このため、スタート時のベンチャー企業やSOHO等を中心に近年利用が大幅に広がっています。さらに、最近では営業所縮小の際にバーチャルオフィスサービスを利用する企業も増加しています。

私設私書箱とは?

私書箱

私設私書箱サービスとは、レンタルオフィスサービスのうち、住所利用(住所貸し)及び郵便物の受取・転送サービスをいいます。SOHO、ベンチャー企業などの法人利用のみならず、プライベートなセカンドアドレスとして、近年、個人利用が大幅に広がっています。ネットオークション/ネットショッピング用の住所として、プライベートなお荷物の受取窓口として、サークル/ファンクラブ等の連絡先窓口として、防犯/セキュリティのためのセカンドアドレスとして、利用される方が多いようです。

弊社レンタルオフィス・バーチャルオフィスの特徴

貴方のビジネスに必要なプラットフォームをアラカルト方式でご提供!!
一般のレンタルオフィスを御利用される場合、契約時に10万円以上の保証金が必要なうえ、少なくともスペース代として月額5万円程度は必要となります。さらに、電話等の通信設備を整えるとなるとさらに費用が嵩みます。 これに対して、レンタルオフィス・バーチャルオフィスのSOUHATSU(ソウハツ)は、貴方のビジネスに必要なプラットフォームを、必要に応じてアラカルト方式でご提供いたします! これにより、貴方のビジネスに必要なプラットフォームを無駄なく低価格でご利用いただけます!
弊社本社ビル及び支社ビルだから安心!!
バーチャルオフィスサービスを提供している他社の多くは、予め第三者から借りた住所をバーチャルオフィスサービスで提供しています。すなわち、バーチャルオフィスのユーザは住所を転借しています。このため、トラブルが発生しやすいのが現状です。 これに対して、弊社バーチャルオフィスサービスでは、弊社本社ビル及び支社ビルの住所をユーザに御利用頂きます。 これにより、個人で御利用頂く場合にも、法人名義で御利用頂く場合にも、バーチャルオフィスサービスで御利用頂く住所を、貴方の大事な“顔”として長期間安心して御利用頂くことが可能です!本社ビル及び支社ビルのみで運営する弊社サービスを是非とも御利用下さい!
気軽なセカンドアドレスとしてご利用いただけます!!
法人や個人事業主の御利用のみならず、個人の方の御利用も大歓迎です!例えば、郵便物や宅配便の受取・転送の必要は無いけれど、防犯やセキュリティの点から自宅の住所とは別の住所を利用したいと考えている貴方には、エントリープランがお勧め!月額たったの770円で都心のセカンドアドレスを御利用頂けます!
無料のコンサルティングサービス!!
個人で御利用頂く場合にも、法人名義で御利用頂く場合にも共通することですが、事業の創業時、すなわち“スタートアップ”の時期に弊社バーチャルオフィスサービスを御利用頂くことが多いです。事業のスタートアップの時期には、運営上様々な問題や悩みが出てくることが多いでしょう。 弊社は、税理士、ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者等の専門知識を持ったスタッフを複数抱えております。また、緊密なパートナーシップで連携する弁護士、司法書士、行政書士、建築士等も数多くございます。 貴方の事業の運営上、何かお困りのことがございましたら、どうぞ御遠慮なく御相談下さい。御相談は無料です。無料のコンサルティングサービスを御利用いただける弊社サービスを是非とも御利用下さい!

ご利用いただいているお客様の声

当社のバーチャルオフィスをご利用いただいているお客様の声の一部をご紹介します。

留守宅住所としてご利用頂いております

ご利用プランbasic

大阪野田阪神店

男性・26才・会社員(個人)兵庫県尼崎市

商社に入社して2年半、もうすぐ転勤の辞令が出ます。きっと海外勤務と思います。海外勤務中の年金等公的な対応は人事部が纏めて面倒を見てくれますので心配はありません。私的な事もやってはくれますが、先輩からのアドバイスがあり、皆さんはそのような郵送物は両親か兄弟の居所に送付するらしいのです。私はそれが嫌で住所を貸して頂けて、海外転送が可能な会社を探しました。利用料金とサービスを天秤にかけ、ネットで探して御社の大阪野田阪神店のベーシックプランで契約しました。「サークル」「趣味の山岳会」等色々な所に顔を出しており、郵便物が沢山来ますので、このコースを選びました。御社に問い合わせしたところ、同じ海外勤務者や定期的に海外の本社に転送されているとの話を聞いてお願いする事としました。今は転送先が自宅ですが、転勤が決まった時点で海外の私のアパートメント又はフラットに転送先を変更すれば手続きは完了します。後は辞令を待つだけです。先に用意をしましたので、安心です。このシステムは私にとって本当に都合の良いシステムです。これからもお世話になりますが宜しくお願いします。

副業の拠点住所としてご利用頂いております

ご利用プランstandard

さいたま大宮店

女性・59才・紳士服のリフォーム(個人)埼玉県越谷市

長く大手紳士服販売会社の依頼でコート・スーツ・スラックス等の寸法直しの仕事をしておりました。商品は纏めて会社の人が車で持って来てくれます。また、結構な収入もあり、外出する事もありませんでした。しかし、昨今のファストファッションの流行りで依頼件数が減り何とかしたいと思って娘に相談しました。娘は「ネット配信し、お客様と直接会うことなく完結する」と次の様な案を勧めてくれました。住所をお借りしてホームページを作り、そこで宅配便を受け取ってもらい、紳士物だけに絞って少し安めの値段設定をし,やり取りはメールで、宅配便で送って貰い、仕上がり後料金振込を確認し、着払い宅配便で配送するシステムです。ネットは娘に任せて言われるがまま出発しました。徐々に注文があり「眠っていた服が着れた」「今の流行に近づいた」等メールで直接返事を頂くと嬉しいです。さいたま大宮店へは娘が車で纏めて宅配便を取りに行ってくれます。娘も勤めがありますし、私も色々忙しいですので宅配便を受け取って頂くのは大変助かっております。又、ネットの住所で商売をしておりますので少し安心です。御社のこの様なシステムがあることを私は知りませんでした。これなら何とかやって行けそうです。

支店住所としてご利用頂いております

ご利用プランentry

名古屋新栄店

女性・34才・ネットショップ経営(個人)三重県鳥羽市

規格外の真珠を使ったアクセサリーのショップを経営しています。売り上げも中々思った様に伸びず、困ってました。ホームページは何度も改良していますが、なかなかうまくいきませんでした。名古屋市内のどこかに支店が出せないかと思い、ネットサーフィンしていたところ御社のエントリープランを見つけました。もしこれが可能であれば、今の私のショップの収入で十分賄えると思い連絡を入れました。毎月の支払いがわずか770円で他に発生する料金は郵便物の転送料だけでした。直ぐに契約をしお借りした住所をホームページと私の名刺に掲載しまた。3ヶ月が過ぎ、販売が急増したわけではありませんが、前より落ち込みの波がなく、安定した様に思います。やってみて良かったです。

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