レンタルオフィス・バーチャルオフィス・私設私書箱とは?

弊社がご提供しているサービスをご説明致します。

レンタルオフィスとは?

レンタルオフィスとは、ビルオーナー等と不動産賃貸契約を直接結んで事務所を借りるよりも低いコストで、ビジネスに必要なデスク・椅子・空間・電話やインターネットなどの通信手段等を備えたオフィスを、提供するサービスの総称です。直接事務所を借りるよりも低いイニシャルコストで済むため、SOHO等の起業オフィスとして利用が広がっています。

バーチャルオフィスとは?

バーチャルオフィスとは、レンタルオフィスサービスの一形態を表します。詳細には、レンタルオフィスサービスのうち、実務を実際に行うデスク・椅子・空間を除いたビジネスプラットフォームを提供するサービスです。具体的には、利用者が実際にオフィスに入居することなく、住所及び電話番号等を利用者に貸出し、住所宛に届いた郵便物及び電話を転送する等のサービスをいいます。実務を実際に行う空間を提供するサービスが除かれているため、レンタルオフィスよりもより一層低コストで利用することが可能です。これにより、利用者は、オフィスのランニングコストや人件費を大幅に削減できます。このため、スタート時のベンチャー企業やSOHO等を中心に近年利用が大幅に広がっています。さらに、最近では営業所縮小の際にバーチャルオフィスサービスを利用する企業も増加しています。

私設私書箱とは?

私書箱

私設私書箱サービスとは、レンタルオフィスサービスのうち、住所利用(住所貸し)及び郵便物の受取・転送サービスをいいます。SOHO、ベンチャー企業などの法人利用のみならず、プライベートなセカンドアドレスとして、近年、個人利用が大幅に広がっています。ネットオークション/ネットショッピング用の住所として、プライベートなお荷物の受取窓口として、サークル/ファンクラブ等の連絡先窓口として、防犯/セキュリティのためのセカンドアドレスとして、利用される方が多いようです。

弊社レンタルオフィス・バーチャルオフィスの特徴

貴方のビジネスに必要なプラットフォームをアラカルト方式でご提供!!
一般のレンタルオフィスを御利用される場合、契約時に10万円以上の保証金が必要なうえ、少なくともスペース代として月額5万円程度は必要となります。さらに、電話等の通信設備を整えるとなるとさらに費用が嵩みます。 これに対して、レンタルオフィス・バーチャルオフィスのSOUHATSU(ソウハツ)は、貴方のビジネスに必要なプラットフォームを、必要に応じてアラカルト方式でご提供いたします! これにより、貴方のビジネスに必要なプラットフォームを無駄なく低価格でご利用いただけます!
弊社本社ビル及び支社ビルだから安心!!
バーチャルオフィスサービスを提供している他社の多くは、予め第三者から借りた住所をバーチャルオフィスサービスで提供しています。すなわち、バーチャルオフィスのユーザは住所を転借しています。このため、トラブルが発生しやすいのが現状です。 これに対して、弊社バーチャルオフィスサービスでは、弊社本社ビル及び支社ビルの住所をユーザに御利用頂きます。 これにより、個人で御利用頂く場合にも、法人名義で御利用頂く場合にも、バーチャルオフィスサービスで御利用頂く住所を、貴方の大事な“顔”として長期間安心して御利用頂くことが可能です!本社ビル及び支社ビルのみで運営する弊社サービスを是非とも御利用下さい!
気軽なセカンドアドレスとしてご利用いただけます!!
法人や個人事業主の御利用のみならず、個人の方の御利用も大歓迎です!例えば、郵便物や宅配便の受取・転送の必要は無いけれど、防犯やセキュリティの点から自宅の住所とは別の住所を利用したいと考えている貴方には、エントリープランがお勧め!月額たったの770円で都心のセカンドアドレスを御利用頂けます!
無料のコンサルティングサービス!!
個人で御利用頂く場合にも、法人名義で御利用頂く場合にも共通することですが、事業の創業時、すなわち“スタートアップ”の時期に弊社バーチャルオフィスサービスを御利用頂くことが多いです。事業のスタートアップの時期には、運営上様々な問題や悩みが出てくることが多いでしょう。 弊社は、税理士、ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者等の専門知識を持ったスタッフを複数抱えております。また、緊密なパートナーシップで連携する弁護士、司法書士、行政書士、建築士等も数多くございます。 貴方の事業の運営上、何かお困りのことがございましたら、どうぞ御遠慮なく御相談下さい。御相談は無料です。無料のコンサルティングサービスを御利用いただける弊社サービスを是非とも御利用下さい!

ご利用いただいているお客様の声

当社のバーチャルオフィスをご利用いただいているお客様の声の一部をご紹介します。

新たな住所としてご利用頂いております

ご利用プランentry

名古屋新栄店

女性・39才・小売り業(個人)愛知県常滑市

副業で、本当に小さなアクセサリーばかりの店を経営して6年になります。油断をしているつもりはありませんが、昨今コンペティターが増え業績も横ばい状態したので、商品の刷新と経費の見直しを行いました。気分転換と経費節減を考え、バーチャルオフィスを探していたところ、創発株式会社さんにたどり着きました。良く読んでみると私の条件を満たしており、創発さんには10年の歴史があることも分かりましたので契約し、半年が経ちました。この様なシステムを利用するときは、自分の要求に当てはまるコースを提供していることと、その会社にある程度の歴史があることを条件に選ぶべきだと思います。創発株式会社さんには丁寧な対応をして頂いております。有難いです。今後ともよろしくお願いいたします。

営業所閉鎖に伴う拠点としてご利用頂いております

ご利用プランstandard

さいたま浦和店

男性・49才・食品仲卸業(法人)東京都江東区

父の加工食品卸業を引き継いで10年になります。食品業界もどんどん、私共のような中間の業態を飛び越えて、店に直送することが多くなっております。しかし、小規模スーパー等には私達の会社が必要で、付加価値のある商品や、個性のある商品を取り揃え得ることで頑張っております。将来を考え、「無駄を如何に無くすか?」と思って、JR南浦和駅に近い埼玉営業所を、創発㈱さんから借りた南浦和の住所に移転し、江東区の本社から直接、埼玉・茨城・栃木方面を配送することにしました。事務所家賃・3台分の駐車場料金・アパート家賃、思いつくだけでもとても大きな経費節減になりました。注文もネットで完結する時代です。決断して良かったと思います。創発さんのシステムは有難いです。長いお付き合いになると思います。よろしくお願いします。

大阪市内の拠点としてご利用頂いております

ご利用プランentry

大阪城東店

男性・58才・不用品買取業(法人)大阪府羽曳野市

依頼先へ出張して、不用品を買い取る会社を経営しています。土地柄、大阪府の南部からの依頼はあるのですが、大阪市内や大阪北部に進出したくて、ネットで探しておりました。梅田や難波や本町といった住所よりも、創発さんの城東店を見つけたとき、「ここだ」と思い契約しました。自社ホームページに掲載し、3ヶ月ほど経過した頃から、大阪市内や吹田・豊中周辺からの依頼が入りました。思った通りになりました。この商売は、「依頼主に正直に適正な金額を申し上げること、すると必ず紹介と再度の依頼が来る」これを基本に、真面目に商売して参りました。今後もこの姿勢を継続します。ネットで足掛かりを作って、そこから商いを拡大する今までの方法に従って、頑張っていきます。創発さんの城東店と契約して、本当に良かったと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

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