よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから大阪・埼玉のレンタルオフィス・バーチャルオフィスSOUHATSU(ソウハツ)をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

オフィス

レンタルオフィス・バーチャルオフィスって?
レンタルオフィスとは、実務用のスペース、住所、電話等の通信を、御契約頂く御社のものとして利用して頂くサービスです。SOUHATSUではこのうち、実務用のスペースを除いたサービス全般をバーチャルオフィスといいます。
どのようなサービスがありますか?
SOUHATSUには、エントリープラン、ベーシックプラン、スタンダードプラン、レンタルデスクプラン、転送電話プラン、共有FAXプランがあります。
住民票を移すことはできますか?
申し訳ございません。住民票を移すことは出来ません。
転送電話はどのように転送されるのでしょうか?
SOUHATSUが提供する電話番号にかかってきた電話をお客様指定の電話番号へ転送いたします。24時間、365日自動転送です。
郵便物の転送方法は?
当社サービスにてお客様に御利用頂いている住所あてに届いた郵便物・お荷物をお客様御指定の住所宛てに転送致します(実費+手数料)。
DM送付はできますか?
SOUHATSUによる事前承認が必要です。DM送付を行う場合は、送付前に内容物を確認させて頂きます。
PAGE TOP