ルーティンをうまく使って貴方のビジネスを進めましょう!

皆さんおはようございます!!icon_smile.gif
当サービスを御利用いただいております、
創発株式会社田中敦士でございます。

弊社HP及び弊社ブログにまで
お越しくださいまして
誠にありがとうございます。

さて、本日のブログのテーマは、
ルーティンをうまく使って貴方のビジネスを進めましょう!
でございます。

下にリンクを貼っておきますので、詳しくはそちらを
ご覧いただければと思いますが、

単純なルーティンに頼ることによって、
日ごろのストレスを大幅に減らすことについて
書かれています。

記事の中でオバマ米国大統領のエピソードが
出てきますが、日々沢山の決断をするということは
即ストレスにつながります。

その中にはあまり重要ではないが決断せねばならない
ということも多くあり、そんなことについては、
”ルーティン化”してしまうことによって決断機会を
減らし、重要なことのみに決断機会を絞って少しでも
ストレスを減らしていくということのようです。

自分でビジネスをお持ちの皆さんでしたら、
より一層共感できるのではないでしょうか?
貴方のビジネスを進めていくためには、貴方が
全て決断せねばなりません。

そんな中、日常の些細なこと等はルーティンに
はめ込んでいって半ば”自動的に”進めていける
ようにすることはとても大事なことだと思います。
ストレスを減らすことができるだけでなく、
結果として、時間的な効率も上がるのではないでしょうか?


皆さんもこの記事を参考にしてルーティンをうまく
使うことによって、貴方のビジネスを
うまく進めていきましょう!

最後までブログにお付き合いくださいまして、
誠にありがとうございました!

●関連リンクはこちらから↓

オバマ大統領も実践。「ルーティンに頼る」ことでストレスを軽減する方法




よろしければシェアお願いします

2016年6月に投稿したSOUHATSUの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP