【大変ご好評いただいております】初めて御利用される方におすすめのエントリープラン

バーチャルオフィスSOUHATSUを運営しております

創発株式会社 大阪野田阪神店担当でございます。

 

創発株式会社は2013年12月に設立し、

2014年からバーチャルオフィスサービスを提供しております。

お陰様で大変ご好評をいただいております。誠に有難うございます。

 

今日から5月です。春のバラが綺麗な季節ですね。

バラの香りにはリラックス効果があるのだそうですよ。

 

大阪野田阪神店の近くには、靭公園のバラ園があります。

毎年、綺麗なバラを楽しみにしています。

DSCN2065

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて御利用される方におすすめの

エントリープランをご紹介します。

 

大変ご好評をいただいているエントリープランは、

インターネットのHPや名刺に記載する住所として

月額税込770円でセカンドアドレスが使えます!

 

副業・兼業について、最初はテスト的に小さく始めたいため、

安価に住所を利用したいという方にもおすすめです。

 

バーチャルオフィスSOUHATSUでは、各御利用者様に

個別固有のアドレス(住所表記)を御利用いただけます。

このため、他のお客様と住所表記が重複することはございません。

 

DSCN2046

 

 

 

 

 

 

 

バーチャルオフィスSOUHATSUは、

首都圏に2拠点(さいたま市大宮区、さいたま市南区)

中部圏に1拠点(名古屋市中区)

関西圏に2拠点(大阪市福島区、大阪市城東区)

合計5拠点でサービスを提供しております。

 

規模及び商圏拡大のために、複数拠点を借りていただくことも可能です。

大きなレバレッジとなり、皆さまのビジネスが飛躍的に拡大します。

 

バーチャルオフィスSOUHATSUでは、

経理面においても、迅速丁寧な会計処理を心掛けています。

安心して長く御利用いただけるバーチャルオフィスです。

 

バラの花が綺麗な春の季節に、

バーチャルオフィスSOUHATSUの御利用を

ご検討いただけますと幸いでございます。

どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

 

●お問い合わせはこちらから↓
TEL:06-6147-5940/050-3786-4910/048-793-4494
E-MAIL:info@souhatsu.jp
※1年365日年中無休で受け付けております。


最後までブログを読んで頂きまして、有難うございます。


よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したSOUHATSUの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP