【大阪・名古屋・埼玉の5店舗】初めて御利用される方におすすめのエントリープラン

バーチャルオフィスSOUHATSUを運営しております

創発株式会社 大阪野田阪神店担当でございます。

 

創発株式会社は2013年12月に設立し、

2014年からバーチャルオフィスサービスを提供しております。

お陰様で大変ご好評をいただいております。誠に有難うございます。

 

今日から7月です!

早くも梅雨明けとなり、夏空がまぶしく感じられる今日この頃

アイスコーヒービールがおいしい季節ですね。

 

今日もハイビスカスの写真を載せてみます♪

色鮮やかで、見ているだけで元気がでてきますね。

トロピカル夏らしさ満開です!

DSCN0297

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて御利用される方におすすめの

エントリープランをご紹介します。

 

大変ご好評をいただいているエントリープランは、

インターネットのHPや名刺に記載する住所として

月額税込770円でセカンドアドレスが使えます!

 

副業・兼業について、最初はテスト的に小さく始めたいため、

安価に住所を利用したいという方にもおすすめです。

 

バーチャルオフィスSOUHATSUでは、各御利用者様に

個別固有のアドレス(住所表記)を御利用いただけます。

このため、他のお客様と住所表記が重複することはございません。

DSCN0277

 

 

 

 

 

 

 

バーチャルオフィスSOUHATSUは、

首都圏に2拠点(さいたま市大宮区、さいたま市南区)

中部圏に1拠点(名古屋市中区)

関西圏に2拠点(大阪市福島区、大阪市城東区)

合計5拠点でサービスを提供しております。

 

規模及び商圏拡大のために、複数拠点を借りていただくことも可能です。

大きなレバレッジとなり、皆さまのビジネスが飛躍的に拡大します。

DSCN0296

 

 

 

 

 

 

 

ご不明点ございましたら、お電話はもちろんのこと、

お問合わせフォームからもご質問いだだくことができます。

 

ご不明点を解消されたうえで、

実際に、利用申込書のPDFをご覧いただいて、

お申し込みをご検討いただくことが可能でございます。

 

ハイビスカスの花が綺麗な夏の季節に、

バーチャルオフィスSOUHATSUの御利用を

ご検討いただけますと幸いでございます。

どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

 

●お問い合わせはこちらから↓
TEL:06-6147-5940/050-3786-4910/048-793-4494
E-MAIL:info@souhatsu.jp
※1年365日年中無休で受け付けております。


最後までブログを読んで頂きまして、有難うございます。


よろしければシェアお願いします

2023年7月に投稿したSOUHATSUの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP