事業の発信拠点としてご利用頂いております。

若手農業従事者の集まりで話が盛り上がり、無農薬に近い野菜の直販会社を設立する事になり、その代表取締役になりました。自作でホームページを作り発信し始めたのですが、販売目標と現実の乖離が大きく困っていました。グラフィックデザイナーをしている友人に依頼してホームページをリニュ-アルし、さらに、発信拠点を購入者の多い東京に近いさいたま市の御社の提供する住所を借りました。発信拠点と商品発送拠点を併記することでホームページが落ち着いたように思います。「環境と体に優しい・虫食いや形の不揃いの新鮮野菜」をキャッチコピーにして販路拡大を模索中です。昨今の健康自然食ブームと若い奥様の農薬に対する反応が大変多く驚くばかりです。徐々にですが新しいお客様に購入して頂いております。ご要望に応えるべく、生産農家の確保にも注力し商品販売が継続できるよう頑張って参ります。何とかやって行けそうです。これからも宜しくお願いします。

 


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したSOUHATSUの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP